サプリと青汁で活力あふれる生活を!

最近、健康に気を使うようになりました。

私がやっている健康法は朝と夜の青汁と精力サプリです。

青汁は市販されているものを飲んでいるんですが、飲み始めてからは肌荒れなどがなくなって良い感じに感じました。

青汁って苦いとかまずいなどのイメージがあってなかなか手に出せなかったんですが「若いからって健康には気をつけたほうが良いよ」「病気になったら大変だよ」と言われてたのが飲むきっかけになったんです。

野菜不足になっていたからか、お肉中心の生活のせいか分かりませんが、体が重かった時期も結構あったんです。

20160703221241

でも青汁を飲み始めてから今は朝から体も動くし、友人からは「顔色が良い」と言われるようになりました。

そう他人に言われるともっと試したくなりますよね?

初めて半年くらいになります。

体は絶好調、風邪を引いたり、偏頭痛が無くなったのが一番私自身が飲み始めて実感したことでした。

最近少し自分の体調が悪いや気になるなどの不安がある人はまずは青汁からだと試しやすいので私はオススメしたいし青汁によっては中に入っている果物などが、自分の好きな物を選ぶと飲みやすいかもしれないと思います。

精力サプリは、クラチャイダムキングというサプリを飲んでいます。

会社の同僚から進められて試してみたんですが、1ヶ月もするとかなり体力、精力ともに漲ってきて、おかげでプライベートの充実しています。

こういうのを取り入れて自分なりに元気で毎日過ごしています。

コメントを残す